XYMを含めたいくつかの仮想通貨を新たに購入

ここ最近、新たな仮想通貨をいくつか購入しました。

中でも割合が多いのはXYMです。以前NEM(XEM)を手放した後、買うかどうか迷っていたのですが、結局買ってしまいました。XEMに関しては今のところ再購入の予定はありません。※0417追記 やっぱりXEMも少しだけ持っておこうかという考えになり、ちょっとだけ買いました。

ある時期から海外の取引所は使わなくなっていたので、買ったものは国内の取引所で手に入る仮想通貨オンリーです。

ただ、やっぱり仮想通貨で大儲けしたいなら、海外の取引所を使ったほうがいいのではないかという気がしています。

日本の取引所に上場するものって、もうある程度は選別が済んでいるので極端に安いということは滅多にありませんから。

日本の取引所も海外の取引所みたいに、意味不明なコインを何百種類も扱ってくれたら面白くなるんですけどね。

暗号資産(仮想通貨)

 

■当ブログの他の記事はこちら■

FX攻略日記の記事一覧

暗号資産(仮想通貨)の記事一覧

 

■暗号資産(仮想通貨)取引所について■

Coincheck

コインチェック

Coincheckではビットコインはもちろん、ライトコインやイーサリアムといった多数の暗号資産が取り扱われています。
ここに登録しておけば、日本で知名度がある通貨はほとんどカバーできるでしょう。

bitbank.cc

bitbank

bitbank.ccはビットコインやアルトコインを板形式で売買できる取引所です。
さらに通貨の貸し出しサービスも行っています。

 

■FX業者について■

DMM FX

DMM FXは初心者向け

ツール操作も分かりやすく、とりあえずFXをやってみたいという方にぴったりです。
取引をするたびに現金化可能なポイントが貰える嬉しいシステムもあります。

SBI FXトレード

SBI FXTRADE
1通貨や100通貨といった少額単位から取引することができますので、少ないお金でFXを試してみることが可能です。
私も最初はこちらで口座を開設しました。

管理人をフォローする
無職が仮想通貨とFXで全てを手に入れる!
タイトルとURLをコピーしました