ビットコインが去年の高値である150万円を超えて160万円に!

ようやく、でしょうか。

本日ついに去年の高値圏であった150万円台を突破し、160万円台にまで上昇しました。こちらは国内取引所bitbankのチャートになります。

下のブログカードはその150万円台にまで行ったあたりの頃の記事ですが、一年半くらいかかりましたね。長かったです。

もちろん最高値まではまだまだありますが、やはり嬉しいものですね。

やがては過去の最高値を超えて、まずは300万円、そして1000万円を目指してほしいものです。

……と書くとなんだかありえないようなことにも思えますが、でも過去は無価値だったビットコインが1枚100万円を超えているだけでも普通はありえないことですからね。

ビットコインにつられてか、コインチェックで買えるアルトコインもこの通り。

今日の時点ではすべてが良い感じで上昇しております。

本当に将来はどうなるのか分かりませんが、こういった夢を見られるというだけでも、ビットコインを含む暗号資産(仮想通貨)を持っていて良かったなと思います。

やはり仮想通貨の値上がりは大統領選の影響か

今回の暗号資産の値上がりについての理由ですが、やっぱり大統領選の影響でしょうか。

為替も結構動きが激しいですからね……。

大統領選が落ち着くまでは、しばらくこういった動きが続くのかもしれません。

とにかく今はどういう決着になるかを見守りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました