デイトレードから始めて結局一夜を越してしまった13000通貨ですが、先ほどついに決済しました!
十分な結果なのではないかと
23時頃に117.2081で決済しました。

もうすぐ日も変わるし、もともとデイトレードではじめたものなので、もっと下がるかもと思いつつも観念して決済ボタンを押しました。
合計で+4731.7000となり、スワップポイントでのマイナスを引いて4500円くらいの収益となりました。

いろいろと不安な状態を過ごしましたが、結果だけ見れば上出来です。
決済ボタンを押すという簡単な操作ですら凄い抵抗があります
結果的に勝てたので嬉しいのですが、やっぱりFXは難しいです。
なかなか決済ボタンが押せないんですよね。
もっと下がる!
待つんだ!
……でも上がるかもしれない……。
あああああやばい上がる! くそ、再び下がるまで待つぞ!
下がったー! でももっと待つとさらに稼げるかも!
常にこんな感じですw
強靭な精神力がないとFXはやっていけないのかもしれません。
もっと経験を積むことにします。
でもクリックだけでお金が儲かってしまうというのはちょっとヤバイです。
今までは最大3桁のプラスにしかならなかったので実感があまりありませんでしたが、今回は1回で数千円も動いたわけですからね。
これが数万とか数十万だったらと想像すると、もうね。
本格的にFXにハマってしまうかもしれません。
……もうすでにハマっているのかなw
逆にクリックだけで大損してしまうのもまたFXなので、気をつけます。
終わった後のチャートは見るべきでないのかも
ちなみにこの記事を書いている最中も値は下がり続けているので、もう少し待った方が良かったのですがw

(買い戻した後、いっきに値が下がるのを見るとへこみますw)
いさぎよく諦めますが、決済のあとにチャートを見てるといろいろと未練が出てくるのでいけませんね。
取引が終わった後はもうチャートを見ない方が精神衛生上よいかもしれません。
……。
と思ってたけど我慢できずにチャートをまた見てみたら上がってるよ!

FXには魔物が住んでいますね……。
今後どうなるかは分かりませんが、結果的にはあそこで決済してよかったのかもしれませんw